作成したユーザーは、作成した店舗にそれぞれ割り振ることが可能です。

例えばユーザーAを、店舗A、店舗Bのメンバーとして招待すれば、店舗A、店舗Bの帳票一覧の閲覧や帳票発行が可能になります。

  1. 店舗編集ページを開く

    まずは店舗編集ページを開き、最下部の「メンバー」のプルダウンメニューを開きます。ユーザーを選択したら、「保存する」をクリックして追加完了です。

    なお、1店舗につきユーザーは複数紐づけ可能です。

  2. 店舗ユーザーでログインし直して確認する

    ユーザーを店舗に追加したら、再度そのユーザーでログインをし直して確認しましょう。

    会員IDはオーナー権限でログイン後、右上に表示されるアイコンをクリックすることで確認可能です。

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