1. ユーザーの追加

    ナビゲーションメニューの「ユーザー>新規登録」、またはダッシュボードにある「ユーザーを新規登録する」をクリックしてください。

  2.  

    ユーザー作成ページを開いたら、【メールアドレス】【ユーザー名】【パスワード】【権限】の項目を埋めて、「作成する」をクリックしてください。

    【権限について】

    • 管理者・・・まとめて領収書+納品書の全機能にアクセス可能です。
    • ユーザー・・・帳票の発行・一覧の表示・編集、所属店舗の一覧・詳細確認、プロフィール設定、パスワード変更が可能です。
  3. ユーザー編集

    ナビゲーションメニューの「ユーザー>一覧」を開き、編集したいユーザーの「詳細をみる」をクリックしてください。

  4.  

    ユーザー編集ページを開いたら、【メールアドレス】【名前】【権限】が編集できますので編集後に「保存する」をクリックします。

    なお、ページ右下の「ユーザーを削除」で対象のユーザーを削除可能です。

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